2ntブログ

あるべんとさん作『夏と粘液』出ました/感想

あるべんとさん&めた子さんの新作というか販売作品としては処女作が出ました!
そして読みました。

爽やかな初夏を思わせる冒頭からの爽やかなスポーツシーンを経て、清々しいほどのダークさ加減で変態行為にどんどん傾いていく感じの主人公。さすがダーク憑依作品、特に憑依時の侵食描写に定評があるあるべんとさん。今回は「ならでは」と言える作品になっております。これ以上はネタバレになるから言えませんが。
そしてめた子さんの全裸絵!えっちなのはあまり見たことがなかったのですが本当に綺麗な裸体をお描きになりますので、こちらももちろん堪能できます。値段以上の価値があり、ということでぜひぜひ読むべき作品です。

【DMM.com版】
夏と粘液

【DLsite.com版】
こちら

【ファンティア版】
こちら

コメント

非公開コメント

PR

『幽体の魔法陣2』新発売!!
幽体の魔法陣2
『幽体の魔法陣』好評発売中!
幽体の魔法陣 電子書籍 コミック

プロフィール

みなづきななな

Author:みなづきななな
皆月なななです。 TSF(男が女になっちゃう)小説を書いています! Twitterもよろしくね https://twitter.com/nanana_minaduki

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR