2ntブログ

【漫画作品】『魔法少女★すわっぷ! ~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~』が出ました!

出ました!!
今回も孝至さん作画、皆月ななな原作でお送りします。
まずはDMM版で出てます(あと一応PixivFANBOXのほうでも出してます)

魔法少女すわっぷ1表紙

お話としてはタイトルどおりですが、新米教師・霧原慶太が街に突然現れた魔法少女とひょんなことから入れ替わってしまいます。
その魔法少女は実は教え子の雨崎いずみ。軽くギャルっぽいお嬢様ないずみは、入れ替わっても余裕の表情。
「ちょうどよかった。アタシそろそろ魔法少女やるのにも疲れてきてんだよね……先生、代わりにやってよ」
的な感じで魔法少女としての任務をこなすことになった霧原先生は……?

結構設定とか変身にも凝っている作品。

魔法少女としてのレベルは、女の子の精神性を表しており、女の子としての生活に慣れたり怪人との戦いに勝つと上がっていく!
そして魔法少女に変身するときは、「性のエネルギー」を高める必要があって、同級生のしずくちゃんとエッチしちゃったりとかもありありです。

魔法少女と入れ替わっちゃった先生が同級生の女の子とエッチしたり魔法少女したりするお話です。よろしく!

Dlsite版も近日発売の予定でございます〜。

コメント

非公開コメント

PR

『幽体の魔法陣2』新発売!!
幽体の魔法陣2
『幽体の魔法陣』好評発売中!
幽体の魔法陣 電子書籍 コミック

プロフィール

みなづきななな

Author:みなづきななな
皆月なななです。 TSF(男が女になっちゃう)小説を書いています! Twitterもよろしくね https://twitter.com/nanana_minaduki

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR